2011年6月16日木曜日

The Black Lips:Daytrotter

Running On Poisons And Fumes

Jun 8, 2011

Words by Sean Moeller
Illustration by Johnnie Cluney
Recording engineered by Matt Oliver
Mastered by Sam Patlove
Translated by Teshi

Download





Black Lipsの最新作"Arabia Mountain"のカバーには巧く配置された二つの乳首と骸骨が載っている。なんでそれがそこにあるのか、いろいろ考えてみて。ほんとうにうまく配置されているんだ。きっと彼らは「このあいだ買った偽物の骸骨を使ってみようぜ。何個か乳首使ってみてもいいな」とかそういうアイディアを思いついただけだろう。アトランタ出身のThe Black Lipsが愛されるわけは、彼らは絶対僕らを退屈にさせないし、代わりに終わる事の無い過激な酒宴と悪行をしようと色々方法を掘り出してくるのだ。誰かが気絶したり、歯が折れない限り終わる事の無いそんなパーティーをね。いや、誰かが誰かとくっついて、朝後悔しちゃったり、バーが閉まっちゃったり、警察が来たり、そんな風にして終わるのかもしれない。どちらにしろ、この四人組のバンドは悪意に満ちた状況に足を踏み入れる方法を知っているようだ。誰かの人格を形成して、そこから詩が生まれるようなそんな状況。彼らは溝に入り、延長された時間内で、音、匂い、同じ溝に住む人々、そして味を取り入れ、自分たちが簡単に物事に夢中になることを知る。彼らがあざけり、毒や煙にまみれた死体が出てくるような夜に引き込まれている。一体どうやってここに生きて帰る事ができたのだろう?と不思議に思っているだろう。そして頭はもう次の冒険の事を考えている。前起きた事にはもう動じずに、次の旅へくりだすのだ。次は、3つか4つ乳首が必要だろう。骸骨も同じ数ね。

The Black Lips Official Website
前のライブセッション

試聴・ダウンロード




0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...