2012年8月18日土曜日

AlunaGeorge 『Your Drums, Your Love』




今話題のロンドンの男女デュオAlunaGeorgeの新曲『Your Drums, Your Love』が公開されました。

歪んだ男性のボーカルと、洗練されたビート。相変わらず素敵な90's R&Bにインスパイアされたキャッチーなコーラス。

"Ive been trading water for your love. Whether I sink or swim it's you I'm thinking of"
(あなたの愛のために水を交換しているの。沈むか泳ぐか、私が想っているのはあなた)

このシングルは10月7日に名門Islandから発売。フルアルバムのリリースは2013年を予定しているとか。

。。。!Islandって超名門&メジャーじゃん...。実はAlunaGeorgeとのインタビューを結構前からフックアップしていて、質問も送っているのですが、まだお返事が無いので大丈夫かなとすこし危惧しています。

もう何回か催促しているけど毎回「来週には送らせるよ!」という返答。不安にもなりますよね。まあ、海外アーティストって回答が無茶苦茶早いか、とことん遅いかどちらかなのでもう馴れちゃいました。





0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...