2011年12月12日月曜日

Ocote Soul Sounds


Feeling The Effects Of The Impulses

Words by Sean Moeller, Illustration by Johnnie Cluney, Recording engineered and mastered by Matt Oliver, Translated by Teshi


























ボンドガールを手に入れる方法って言ったら--中でも良い感じのヤツで、超セクシーな日焼け跡が完璧な場所に残っていて、スキー帽被っても、何を装着しても、何してもナチュラルなタイプ--Ocote Soul Soundsを再生することだ。Antibalasの創立者で、OcoteのリーダーMartin Pernaの誘惑レベルを最高潮にしてやれば、君も同じように誰かを誘惑するレベルが絶頂に達するはずだ。"Aqua Sentz", "Pathways"、そして"Pirata"という曲をかければ、君はまるで自分がトロピカルアイランドにテレポーテーションしたような気分になる。目の前の最も豪華な食べ物と飲み物は全部君のもの。食べてもいいよ。だから君はガツガツ食べる。目の前に突然現れたベッドシーツには縫い目がしっかりついていて、文句なしの代物。だから君はそれにくるまることにする。君の周りの女性達はみんなエキゾチックで挑発的な目とスラッとした脚をしている。みんなまるで君のことをターゲットにしているみたいに、君をじっと見つめている。多分君のベッドシーツが自慢してる綺麗な縫い目のことを耳にしたのかもしれないな。君と一緒に寝転がるのも嫌じゃないみたいだし。それで君の手腕を自分で確かめたいんだろうね。

Ocote Soul Soundsをほんのちょっとだけ聴けば、「遅くなる前に外に"DO NOT DISTURB(入室禁止)”のサインをかけとかなきゃ」と考えるはずだ。サックスソロのメロディーは絶頂の時に聞こえてくる様なソロだし。そのサウンドはゼーゼー言いながら悶えている。ちょっと君みたいにね。そう、彼らの曲は肉欲が胸打つ歌なのだ。衝動の効果を感じながら、自分の体が欲望に任せて動けるようにに解放させてあげる。それがなんであろうと、好きなだけずっと。そう、彼らの曲は体に挑発的なダンスを踊らせる部位からの情熱的なコールなのだ。身体に身体が出来る事をさせてあげる。でもばっちりのそのタイミングが来るまではじっと待つ。彼らの曲は抑制が解放され、もはや自制心が無くなったときの、欲望のあるままの姿なのだ。君はとにかくラムで出来たパンチを飲んで今が何時かも忘れる事にする--いまどこにいるんだろ--ここは君が望んだ時にだけ太陽が沈む場所だよ。

Octe Soul Sounds Official Site

試聴・ダウンロード(月々$2のメンバー登録が必要です)

セットリスト



  1. Welcome to Daytrotter
  2. Pirata
  3. Pathways
  4. Agua Santa
  5. Primavera



0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...